Happy New Year🎍🐓

明けましておめでとうございます🙇

今年はなるべく更新しようと意気込んでるので今後ともまりんこをよろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑

去年の1月くらい?に学生アルバイトからパートに昇進してようやく半年経ってボーナスをもらえるようになりました٩(๑^o^๑)۶

んで夏のボーナスは東京旅行に消えたけど冬のボーナスで財布を買おうと思ったんやけど勿体ないなって思いとどまってとりあえずやめました。普通にカードで買いましたww(買うのをあきらめたんじゃなくボーナスで買うのをあきらめたんです😗)

買おうと思ってた財布が高すぎて反対されて、渋々もうちょっと安いとこで買うことに・・・

まぁ結果クリスマス限定の可愛い財布買えたから満足🤗笑

来週はいよいよエイタメ魂だよ~!!待ちくたびれたよ~😊😭

めっちゃ楽しみだ~!!去年に引き続き2回参戦✌️嬉しくてたまんない😇😇

サンリオの干支マスコットも買えたしいいスタートが切れそうです😁12日と14日やから年明けてだいぶ経ってるけどね😗

その前に6連勤というデカイ壁と現在バトル中です。笑

終われば少クラもある!萩ちゃん見れる!ジャニ勉も再開する!コンサートもある!と言い聞かせてあと5連勤VSまりんこ!頑張ります!笑

じゃバトルに備えて寝ます!

                                                                 END

※英語に始まり英語で終わる。

 

 

 

 

 

夏の思い出🍉

どーも✋例の如く1ヶ月ぶりのまりんこです(笑)

今日は初生萩ちゃんを見た時のことを書きたいと思います😊

サマステに申し込んだのは4月のこと(この時は当選するとは思ってなかった・・・)それまでは少クラで見るだけで十分やったんやけど1度でいいから生で見たいって思って東京やけど申し込みを決意。んで当選結果が来たのが5月。申し込んだのを忘れてしまってて当選ですってメール見た時ホンマにびっくりした😳それくらい軽い気持ちで申し込んだんですね。。

まぁ嬉しかったよ!生萩ちゃん見れるんやもん😍ホテルと新幹線予約するの大変やったけどね😅お金もボーナスが飛ぶくらい掛かったしね💸

まぁ色々ありましたがEXシアターは初めてやから場所を確認するために前乗りで東京に行ったわけです🚄

で夕方くらいに東京着いて荷物置いて、EXシアターの場所を確認して夕飯食べに行った😊付き合ってくれたお礼に奢りました✌️

まぁそうなるよね😂

で帰りにコンビニでお酒とおつまみ買ってホテル戻ってくつろいでその日は終了~

で!来たる8月8日!ついに萩ちゃんに会えると朝からテンションが高かったあたし😘それに引き換えテンション低い強制参加のママさん😗笑

9時に出発してグッズ(Love-tuneのファイルとペンライト)買ってしばし待機。

で30分後くらいに番号順に会場入りが始まった!正直な感想、、思ったより狭い!でもその分割と近かったから良かった😊みんなめっちゃイケメンやし、何よりLove-tuneがエイトの曲いっぱい歌ってくれたのが最高に嬉しかった!2時間あっという間やった。。海人、SnowMan、Love-tune素敵な時間を思い出をホンマにありがとう!!!!

で新幹線が7時前くらいで時間があったからボン・ヴォヤージュに行っていつもお世話になってる親友ちゃんと勤務先にお土産買いました🤗

そこでチップ&デールのめっちゃ可愛い扇子見つけてしまって高かったけどせっかくの機会やし買ってしまった😝

で新幹線の時間になって久々の東京にさよなら~✋して帰ってきたわけです。楽しすぎた。これ以上はないっていうくらい。元気魂をアリーナで見た時くらい最高の思い出が出来た。

とりあえず今年は運が良かった!前と同じこと書くけど、、

・新年早々めっちゃ近くで亮ちゃんを見れた

・初めて生萩ちゃんを見ることが出来た。

・カルピスソーダ濃いめがTwitterで当たった(笑)

・&chouetteでクリスマス限定の財布ゲット😁

・甥っ子さんが産まれた

・お気に入りのチャームが壊れる悲劇が何と2連発まぁ2つ目は直ったけどね😑また取れたら嫌だからもうしばらく部屋で待機しててもらって年末くらいからまたカバンに付けようかな😗取れないように気を付けよう。。(これはいいことではなかった😂) 

そんな今年も終わるのか・・・

来年もハッピーな1年を過ごせますように。。

1月はハッピーやけど😁

                                                                  終わり

 

サンリオブームin my

なんと!びっくり!まさかまさかの1ヶ月ぶりまりんこです(´-ω-`)←どんだけズボラなんだ😑笑

最近自分の中でサンリオブーム来てます!

きっかけはサンリオ男子っていうゲーム💕そのゲームをどうゆう経緯で知ったかは覚えてない😅でも恐らくTwitterだろうなとは思う。。

最初に康太くんっていうポムポムプリンが好きな男の子で始めたから来年のスケジュール帳とカレンダーはポムポムプリンを買いました✌️んでiPhoneケースもプリンにしたんだけど透明でiPhone本体が見えるケースだったから何か買ったものの納得いかなくてこの前シナモンのケース買った(^Д^)シナモンは今やってる誠一郎パイセンが好きなキャラクター(笑)

あとね、シャチハタのケースもシナモンにした!これに関してはプリンがなかったから😓

なんでサンリオの中でも特に来てるのはプリンとシナモン😝でも子供の頃はコロコロクリリンっていうキャラクターが好きやったなぁ~💕

キキ&ララもいいよねぇ~!

今度LINEのスタンプ買おう~!!シナモンとキキ&ララとプリン😍

さぁ寝るか😗😗

明日というより今日!あと1時間ちょっとで出勤でーす😑😑←早よ寝ろや✋って感じだよね😅😅

いよいよ・・・

どーも!またまた久々まりんこです(笑)

いよいよ明後日(もう日曜日だから明日かw)

関ジャニ'sエイターテインメント当落発表!!

やばいよ~!!怖いよ😑😭

まぁ運に任せるしかない!!!!お願いします!

あと、決めたよ!チャーム何買うかw

最初悩んでたSamantha Vegaのチャームを買うことにした😁

それと冬服は一式揃ったし完ペキだな(笑)

それで絶対エイトのコンサート行ってやる!親友ちゃんと参戦してやる😝😝

毎年女子特有の辛さに襲われてたんやけど今回は大丈夫やった!何かホントに今年は運がいい!サマステ当選したし、カルピスソーダも当たったし(昨日来た)

それがもうすぐ終わってしまうのが辛いっす😭😭サマステのことは今更やけどそのうち書きます😝

7人の王子様に会えますように。。

f:id:torn-twin:20161023020541j:image

 

あっという間・・・

どーも!まりんこです!久々です。約一ヶ月ぶりです。

なんでもう10月だよ!!早くない!?あっという間やね・・・。

なんで年末に向けて色々計画してますww

というか欲しい物がいっぱいあるんです・・・物欲激しいんです。。

まずサマンサ ベガのミッキーのイニシャルチャーム!買ったんやけどまさかまさかの壊れるという悲劇が起きまして・・・(泣) 

同じの買うわけにもいかないのでHかRで迷ってます・・・。

あとはポケモンの最新作のゲームかな・・・バッチリ予約済みだしww

あっ!あとGUで今冬に着る一式買おうかなと考えてます。一気には買えないのでちょっとずつ。。とりあえず今度の日曜日GUに行く予定なんで第一段階としてコ―ディガン買うつもりです。でもインナーをパーカにするかコ―ディガンをパーカーにするかこれまた迷ってます。。優柔不断だよねぇ~笑

買った一式着てお気に入りのバックにチャーム付けて31日の親戚の集まりに行くっていうシュミレーションが頭の中でバッチリ出来てますww気が早いですが・・・

てかあるかどうかも分からんつーの!!笑

年明けはエイトのコンサートがあるし楽しみやなぁ・・・。(まだ当落分かんないけど)

今月末にまた甥っ子さん来るんです。楽しみ~!!もう5ヶ月だってさ・・・時の流れが早すぎて怖い・・・

年末は若干騒がしい人達(ほとんど関西人、1人は外国の人)相手をしなければいけない甥っ子さん・・・頑張れよ!ww

長々とすいませんでした・・・終わりまーす。

おやすみー!!

 

 

今日から・・・

初めまして!まりんこです。今日からブログ始めようと思います~。

自己紹介から!

亮ちゃん担のeighter。

流星担のジャス民。

最近Love-tuneのファンになりました!担当は萩ちゃんです😁

今日からと言ってもズボラな性格なので毎日更新は無理ですねww

しかも今日から火曜日まで仕事(スーパーの店員なので土日祝関係ありません😝)

&部屋がとんでもなく散らかってるので片付ける(予定)

次の日は、親友ちゃんと映画&ユニバ

次の日は休みだけど片付ける(予定w)

来週末は甥っ子が泊まりに来ます😍何気に忙しい~😅😭

でも来週の水曜日と来週末のために頑張ろう!