あっという間・・・

どーも!まりんこです!久々です。約一ヶ月ぶりです。

なんでもう10月だよ!!早くない!?あっという間やね・・・。

なんで年末に向けて色々計画してますww

というか欲しい物がいっぱいあるんです・・・物欲激しいんです。。

まずサマンサ ベガのミッキーのイニシャルチャーム!買ったんやけどまさかまさかの壊れるという悲劇が起きまして・・・(泣) 

同じの買うわけにもいかないのでHかRで迷ってます・・・。

あとはポケモンの最新作のゲームかな・・・バッチリ予約済みだしww

あっ!あとGUで今冬に着る一式買おうかなと考えてます。一気には買えないのでちょっとずつ。。とりあえず今度の日曜日GUに行く予定なんで第一段階としてコ―ディガン買うつもりです。でもインナーをパーカにするかコ―ディガンをパーカーにするかこれまた迷ってます。。優柔不断だよねぇ~笑

買った一式着てお気に入りのバックにチャーム付けて31日の親戚の集まりに行くっていうシュミレーションが頭の中でバッチリ出来てますww気が早いですが・・・

てかあるかどうかも分からんつーの!!笑

年明けはエイトのコンサートがあるし楽しみやなぁ・・・。(まだ当落分かんないけど)

今月末にまた甥っ子さん来るんです。楽しみ~!!もう5ヶ月だってさ・・・時の流れが早すぎて怖い・・・

年末は若干騒がしい人達(ほとんど関西人、1人は外国の人)相手をしなければいけない甥っ子さん・・・頑張れよ!ww

長々とすいませんでした・・・終わりまーす。

おやすみー!!