いよいよ・・・

どーも!またまた久々まりんこです(笑)

いよいよ明後日(もう日曜日だから明日かw)

関ジャニ'sエイターテインメント当落発表!!

やばいよ~!!怖いよ😑😭

まぁ運に任せるしかない!!!!お願いします!

あと、決めたよ!チャーム何買うかw

最初悩んでたSamantha Vegaのチャームを買うことにした😁

それと冬服は一式揃ったし完ペキだな(笑)

それで絶対エイトのコンサート行ってやる!親友ちゃんと参戦してやる😝😝

毎年女子特有の辛さに襲われてたんやけど今回は大丈夫やった!何かホントに今年は運がいい!サマステ当選したし、カルピスソーダも当たったし(昨日来た)

それがもうすぐ終わってしまうのが辛いっす😭😭サマステのことは今更やけどそのうち書きます😝

7人の王子様に会えますように。。

f:id:torn-twin:20161023020541j:image