サンリオブームin my

なんと!びっくり!まさかまさかの1ヶ月ぶりまりんこです(´-ω-`)←どんだけズボラなんだ😑笑

最近自分の中でサンリオブーム来てます!

きっかけはサンリオ男子っていうゲーム💕そのゲームをどうゆう経緯で知ったかは覚えてない😅でも恐らくTwitterだろうなとは思う。。

最初に康太くんっていうポムポムプリンが好きな男の子で始めたから来年のスケジュール帳とカレンダーはポムポムプリンを買いました✌️んでiPhoneケースもプリンにしたんだけど透明でiPhone本体が見えるケースだったから何か買ったものの納得いかなくてこの前シナモンのケース買った(^Д^)シナモンは今やってる誠一郎パイセンが好きなキャラクター(笑)

あとね、シャチハタのケースもシナモンにした!これに関してはプリンがなかったから😓

なんでサンリオの中でも特に来てるのはプリンとシナモン😝でも子供の頃はコロコロクリリンっていうキャラクターが好きやったなぁ~💕

キキ&ララもいいよねぇ~!

今度LINEのスタンプ買おう~!!シナモンとキキ&ララとプリン😍

さぁ寝るか😗😗

明日というより今日!あと1時間ちょっとで出勤でーす😑😑←早よ寝ろや✋って感じだよね😅😅