夏の思い出🍉

どーも✋例の如く1ヶ月ぶりのまりんこです(笑)

今日は初生萩ちゃんを見た時のことを書きたいと思います😊

サマステに申し込んだのは4月のこと(この時は当選するとは思ってなかった・・・)それまでは少クラで見るだけで十分やったんやけど1度でいいから生で見たいって思って東京やけど申し込みを決意。んで当選結果が来たのが5月。申し込んだのを忘れてしまってて当選ですってメール見た時ホンマにびっくりした😳それくらい軽い気持ちで申し込んだんですね。。

まぁ嬉しかったよ!生萩ちゃん見れるんやもん😍ホテルと新幹線予約するの大変やったけどね😅お金もボーナスが飛ぶくらい掛かったしね💸

まぁ色々ありましたがEXシアターは初めてやから場所を確認するために前乗りで東京に行ったわけです🚄

で夕方くらいに東京着いて荷物置いて、EXシアターの場所を確認して夕飯食べに行った😊付き合ってくれたお礼に奢りました✌️

まぁそうなるよね😂

で帰りにコンビニでお酒とおつまみ買ってホテル戻ってくつろいでその日は終了~

で!来たる8月8日!ついに萩ちゃんに会えると朝からテンションが高かったあたし😘それに引き換えテンション低い強制参加のママさん😗笑

9時に出発してグッズ(Love-tuneのファイルとペンライト)買ってしばし待機。

で30分後くらいに番号順に会場入りが始まった!正直な感想、、思ったより狭い!でもその分割と近かったから良かった😊みんなめっちゃイケメンやし、何よりLove-tuneがエイトの曲いっぱい歌ってくれたのが最高に嬉しかった!2時間あっという間やった。。海人、SnowMan、Love-tune素敵な時間を思い出をホンマにありがとう!!!!

で新幹線が7時前くらいで時間があったからボン・ヴォヤージュに行っていつもお世話になってる親友ちゃんと勤務先にお土産買いました🤗

そこでチップ&デールのめっちゃ可愛い扇子見つけてしまって高かったけどせっかくの機会やし買ってしまった😝

で新幹線の時間になって久々の東京にさよなら~✋して帰ってきたわけです。楽しすぎた。これ以上はないっていうくらい。元気魂をアリーナで見た時くらい最高の思い出が出来た。

とりあえず今年は運が良かった!前と同じこと書くけど、、

・新年早々めっちゃ近くで亮ちゃんを見れた

・初めて生萩ちゃんを見ることが出来た。

・カルピスソーダ濃いめがTwitterで当たった(笑)

・&chouetteでクリスマス限定の財布ゲット😁

・甥っ子さんが産まれた

・お気に入りのチャームが壊れる悲劇が何と2連発まぁ2つ目は直ったけどね😑また取れたら嫌だからもうしばらく部屋で待機しててもらって年末くらいからまたカバンに付けようかな😗取れないように気を付けよう。。(これはいいことではなかった😂) 

そんな今年も終わるのか・・・

来年もハッピーな1年を過ごせますように。。

1月はハッピーやけど😁

                                                                  終わり