Happy New Year🎍🐓

明けましておめでとうございます🙇

今年はなるべく更新しようと意気込んでるので今後ともまりんこをよろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑

去年の1月くらい?に学生アルバイトからパートに昇進してようやく半年経ってボーナスをもらえるようになりました٩(๑^o^๑)۶

んで夏のボーナスは東京旅行に消えたけど冬のボーナスで財布を買おうと思ったんやけど勿体ないなって思いとどまってとりあえずやめました。普通にカードで買いましたww(買うのをあきらめたんじゃなくボーナスで買うのをあきらめたんです😗)

買おうと思ってた財布が高すぎて反対されて、渋々もうちょっと安いとこで買うことに・・・

まぁ結果クリスマス限定の可愛い財布買えたから満足🤗笑

来週はいよいよエイタメ魂だよ~!!待ちくたびれたよ~😊😭

めっちゃ楽しみだ~!!去年に引き続き2回参戦✌️嬉しくてたまんない😇😇

サンリオの干支マスコットも買えたしいいスタートが切れそうです😁12日と14日やから年明けてだいぶ経ってるけどね😗

その前に6連勤というデカイ壁と現在バトル中です。笑

終われば少クラもある!萩ちゃん見れる!ジャニ勉も再開する!コンサートもある!と言い聞かせてあと5連勤VSまりんこ!頑張ります!笑

じゃバトルに備えて寝ます!

                                                                 END

※英語に始まり英語で終わる。