夏の思い出2017🍧🍉「ジャム魂」編

お久しぶりです🙃

今年の夏も暑かったね~😅そんな夏ももうおわりだよ!ってことで夏の思い出を書きます🤗

まず7月!は「関ジャニ'sエイターテインメント ジャム」in京セラドーム大阪💗

に初日と2日目に参戦して来ました。初日はな、なんと!アリーナ😆😆センターステージの真ん前!だからMCで真ん中来た時の興奮半端なかった(笑)

グッズもそんなに買う予定じゃなかったのにいっぱい買っちまったよww

でもね!ポスターは我慢した!笑

んで!超予定外のTシャツを買った!何故なら亮ちゃんが着用してたからという単純な理由です!笑

今回からバーコードを読み取る仕組みやから入る直前までドキドキ💗↓席が分かった時の心境

6ゲートはアリーナ率高いって書いてたから多少期待はしてたけど、、まさかそんなうまい話が・・・ア!アリーナ!キター!!

周りがキャキャ喜ぶ中、静かに喜びを噛み締める24歳なのでした(笑)

2日目は親友ちゃんと行ってきました!(ちなみに初日はお母さんと😇)

お昼頃に待ち合わせして、ジャニショ行って写真買って、京セラの近くのイオンでお話しようと思ったんやけどいっぱいで結局外でしゃべってた。

やっぱりエイトのコンサートは何回行っても飽きないな🤗また行きたい!絶対行く💪

next→夏の思い出🍧🍉「キントレ~Love-tune公演~」編